入会の要領
山岳写真のレベルアップを目指す皆さんへ
自然環境の保全が叫ばれている昨今、私たちは山岳自然の素晴らしさを作品化し,
一方ではこれらの作品を通して山岳自然の尊厳を訴えています。
このような自然志向時代にあって日本山岳写真協会は、
山岳自然に美を求め、山岳写真のレベルアップを目指す
意欲ある皆さんの入会をお待ちしています、
そして私たちと一緒に、人に感動と共感を呼ぶような
素晴らしい山岳写真撮ってみませんか!
一般公募展の案内 ⇒  http://www13.ocn.ne.jp/~japahonb/publicapply2015.html
協会本部の会員になると!?

会報『日本山岳写真協会ニュース』(月刊)が送付されます!
優れた作品は毎年の秋、東京で開催する写真展に出品することが出来ます!
山小屋・山荘の宿泊料金割引の特典が有ります!

協会は北アルプスをはじめ全国80余箇所の著名な諸施設と割引協定を結んでいます、
会員は「会員証」を提示することで宿泊料金割引の特典が受けられます。
協会本部に入会するには?
入会するには入会申込書に所定の事項を記入の上、理事会に提出してください。
但し会員2名の推薦が必要(2名のうち1名は本会役員であること)です。
推薦者がいない場合は作品を審査させていただきます。
なお当協会の実施する公募展で入選すれば推薦者は不要です。
入会金:20,000円 年会費:20,000円 (夫婦会員は一括30,000円)
 東海支部に参加するには?
         ◇ 本部の会員であること(一般公募にて入選していること)
         ◇ 支部の総会/例会/撮影会/写真展の各種活動に積極的に参加できること
         ◇ 支部員の推薦2名により支部長との面談を受けること(2L以上の作品5枚持参)
         ◇ 上記の本部費用に加えて支部費として、年間6,000円(月500円)を収めること


         ※ 先ずは、当協会の「一般公募」にチャレンジ願います! (毎年3月末締切)
当協会主催の撮影会、写真展にも参加できるので、山岳写真界のプロとハイアマ同志で情報交流がとても盛んです。
inserted by FC2 system